40代女性 ダイエット

アクエリアス ビタミン

"アクエリアスと言えば青いボトルのペットボトルを思い浮かべる方が多いと思います。
でも僕にとってアクエリアスと言ったらアクエリアスビタミンです。
何故かと言うと注目すべきは成分の良さです。
ミネラルとビタミンCが豊富なのはよく知られているかもしれません。

 

しかし!!

 

一番注目すべき成分はクエン酸です。
実はクエン酸はアスリートだけでなく、日頃体調が悪い時や、疲れたときこそ摂るべき成分なのです。
クエン酸には筋肉疲労などを抑える働きがあります。
だからアスリートだけでなく仕事で疲れたときや主婦の方が家事で疲れたときなども飲むと効果を発揮します。
僕も学生時代は部活の後にコンビニで買って飲んでました。
もちろんビタミンCやその他ビタミンB郡もストレスや疲労回復、あと美肌にもいいと言われています。
ちなみにコンビニでもアクエリアスビタミンは買えますが、オススメなのが1gのパックで買うがいいと思います。スーパーなどではセールで売られている所もあります。
とにかく風邪になったら風邪薬を飲む前にアクエリアスビタミンを買って来て飲んでみてください。間違いなく体調は良くなります。

 

 

"